-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-01 00:03 | カテゴリ:日記のちバトン
今なんとなーく、うん、なんとなーく気づいた


いやぁさっき


ざっと最初から


今までの記事見たんだよね


そしてみんなのコメとか見とると


あれ・・・?もしかして・・・


みたな感じなので、宣言しまし



実は ってゆうか実際



自分のこと俺ってゆーけど




俺、、、私 です





ほら、睡姫sも前、自分のこと"俺"ってゆってるやろ?


それと同じです ノ


うん、なんかごめんね


確かに男っぽい発言ばっかしとったwww


ごめんねぇ(´・ω・`)


続きにて証明書載せるんで


自分が FEMALE ってことを分かって ノ




              嘘でごめんw



ヾ( ̄∇ ̄= エイプリルフール = ̄∇ ̄)ノ


いやぁ~信じてくれた人はありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ


二日前に考えただけはありますw


まぁと言ってもすぴっ2といっしーは絶対騙されないけどなぁ 笑


負けず嫌いの人にはすまない(∀)


まぁ気分を変えて睡姫sから廻してもらったバトンやりますー




00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 バトン♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪タッチ

01: バトンを回す6人は?
 とりあえず
 すぴっ2
 いっしー
 は必ずやってなヽ(・∀・)ノ

02: 名前は?
 ひな です

03:おいくつですか?
 16歳~

04:ご職業は?
 自宅警備員
 高校生ですー

05:好きなことは?
 空を見ること
 これはなかなか飽きへんで!
 てかもはや癖になったw 

06: 好きな異性のタイプは?
 会話してて楽しい人

07:特技は?
 特技ー…?
 いやー特にない

08:資格は何か持ってますか?
 受けるのめんどくさいから
 何も持ってない(∀)

09:悩みは何かありますか?
 んー選抜クラスに入れってるかどうか

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
 好き:辛いもの(キムチ鍋とか)
 嫌い:甘ったるいもの

11: 好きな人はいますか?
 いないねぇー

12:あなたが愛する人に一言
 またカラオケ行こーーー
 てか遊ぼーーー

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
 すぴっ2 ── ドラムがあればすぐにバンドできる子
 いっしー ── いつの間にかオタクになりかけな子
 
14:最近買ったもの
 SONYのウォークマン
 メガネ

15:理想のデートコースは?
 んーほんまどこでもえーけどなぁ
 
16:今の恋愛を一言で言うと?
 し て な い
  
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ない~

18: これだけは負けないってのありますか?
 話術!
 ごまかしたり、相手をその気にさせたりd(・ω・*)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 いっぺん樹海に行ってみたいと思っとったんやなぁー
 やから樹海に行きます==ヘ(°▽°)ノ

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 自分ざるなもので ノ

21: 好きな芸能人は?
 misonoやなぁー
 みんなは「えー」ってゆいよるけど(´・ω・`)

22:あなたを動物に例えるなら?
 今はライオンやな
 髪が、ぶわってなっとる

23: 最後の発信記録は?
 顧問の先生に

24:じゃあ最後の着信履歴は?
 先生から

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 すぴっ2
 明日の集まり(遊び)について

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 中学校の時も今も卓球が強い子やな

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの内容は誰宛て?また内容は?
 Dear→すぴっ2
 
 12/29 大晦日どうやって過ごすん?
 っというお泊りの話

28:またまたアドレス帳の29番目は?
 なんだろなぁーよく知らん子 笑

29:自分のチャームポイントは?
 チャームだとΣ( ̄ロ ̄)!
 ないわーーー

30: 何フェチ?
 ゆーなれば髪型フェチ?
 いつのまにか目が髪にいっとるなww

31:最後に、バトンを回してきたのはどんな人?
 テンションが低い日ないだろってくらい
 活発でおもろく親切な人やなぁ
 あ、絵がめっちゃうまい!!!





今日の記事長くなり過ぎたなぁ
初めの件があれやからな
読んでくれた人には感謝やな(・ω・*)

春休み中は宿題もほどほどに遊べよ
(いや、逆だろ


んじゃヽ(・∀・)ノ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/106-f3831458
