-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-05 19:42 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
テスト返されまぢで死んだーーーー


あはははっははあははっは


ヤバイよヤバイよ←出川風


普通に50以下 orz


もうねぇ現文なんてあれだよ


先生に日本人やめろってゆわれたくらいやしww


ちょっくら日本人やめてきます==ヘ(°▽°)ノ













|´・ω・)ノただいま


てかさ古典なんて論外やから


あれはもはや外国語やし


意味さっぱり分からん


時間足りんかったしなぁ


進級は一応できるけど、選抜には入れそうにないわ~


悲しいねぇーまぁそこまでだけど(´・ω・`)





んじゃヽ(・∀・)ノ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/104-d856807c
