-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-25 21:55 | カテゴリ:馬鹿げた日のこと
実質今日やっと学校が終わり


冬休みやーーー(o ̄∇ ̄)o


成績もなかなかやったでv


平均6.7やで~嬉しいわw


あとはお年玉やな(´・ω・`)


これで来年の予定が変わる(*゚ロ゚)


てかさー、なんで俺んとこ親戚少ないわけ?


ひな家の人全国に散らばりすぎやし


やからお年玉くれるとこ一家族しかない



友達なんか本家がどーたらこーだで


10万いくときあるとか、まぢないわー


この貧富の差 差別やで


買いたいものたくさんあるのになぁ・・・


ゲームとか、げーむとか、GAMEとか・・・


みんなと遊びたいなぁ


てことで、すぴっ2!!!


なんか企画立ててくれww


パァーッと遊ぼ!


それしかないで!宿題とか終われる量じゃないしな


普通夏休みに渡されるようなワークを


1週間ちょいしかない冬休みに渡すか!?


Щ(◣д◢)艸  Σ(・ω・ノ)ノ!w


てことで遊ぼ



んじゃヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mugendainohane.blog45.fc2.com/tb.php/102-9d1d8ea5
