-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-11-15 19:08 | カテゴリ:ゆわなくちゃいけんこと
どもどもひなです。

寒い季節になりましたねー。今年はみかんが安いみたいなんで良かった( ̄▽ ̄)
ばくばく食べてるから左親指が黄色いこと笑


さて、タイトルにある通りにご報告致します!
専門学校に合格しました!!!
\わぁーパチパチ/
まぁ1ヶ月前に決まってたんですけどね。書くことつい忘れてて・・・

それにしても願書の自己PRとか作文書くのめんどくさいよね!←
高校の先生に頼んで在学生と混じりながら書き方やら訂正をしてもらいましたm(_ _)m先生ありがとー
んで、願書書いたまではええねん。けど、まぁまぁ提出までに間があいたから提出期間を忘れるというのが発生笑
「あれ?そーいやもうそろそろ提出期間じゃね?...ピラッ...明日じゃん!?」
てな感じに( ̄▽ ̄)全然笑えねえ
今から速達にしても届かないという。

翌日、直接学校に持って行ったら、事務員の人に「○○先生!ひな君願書持って来ましたよ!」ってなかなか大きい声で言われた笑
○○先生ってゆうのはオープンカレッジとか学校説明会で会う度話をして仲良く?なった先生なんやけど、超好い人。
「到着便にひな君のんなかったからがっかりしたんやけど、良かった!これから頑張ってこうな!」ってゆわれて嬉しかった。
生徒想いの厚い人やで、ほんま。こーゆー先生大好き。

無事願書を届けて、後の面接もうまくいって、合格通知が届いたわけです!

今は夜勤のバイトを頑張ってますー。俗に言うフリーター中です。3月後半に九州一人旅に向けて稼ぐ!前々からやってる水族館巡り!
バイト辞めるまでは忙しいから無理やけど、辞めたらまた色んなとこに行こ♪

みんなもデートでも友達とも水族館行ってみ!超楽しいから。
ボランティアの人が解説とかしてるとこもあるから聞いてみたら面白い話聞けるで!

それではまた更新するので、皆さんも勉強頑張ってください!

(それにしても同期の子は3歳下という...ジェネラルギャップがないことを祈ろう)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。