-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-01 00:03 | カテゴリ:日記のちバトン
今なんとなーく、うん、なんとなーく気づいた


いやぁさっき


ざっと最初から


今までの記事見たんだよね


そしてみんなのコメとか見とると


あれ・・・?もしかして・・・


みたな感じなので、宣言しまし



実は ってゆうか実際



自分のこと俺ってゆーけど




俺、、、私 です





ほら、睡姫sも前、自分のこと"俺"ってゆってるやろ?


それと同じです ノ


うん、なんかごめんね


確かに男っぽい発言ばっかしとったwww


ごめんねぇ(´・ω・`)


続きにて証明書載せるんで


自分が FEMALE ってことを分かって ノ



2008-08-13 18:27 | カテゴリ:日記のちバトン
久々の登場!
・・・暑いね(汗
なんで俺の部屋には
あの冷たい風が出る・・・なんだっけ?
そうそう!クーラーがないんだ!!
あかん暑いまぢ死ぬ、ヤッベー
書くことないんで
ごめんやけどまたまたバトンー
2008-07-10 22:49 | カテゴリ:日記のちバトン
昨日なぜ更新しなかったといいますとねぇ
この頃調子良かったPCが
昨日久々に悪かったんですよ、はい
・・・・・・・
すんませんでした!
2008-07-07 22:26 | カテゴリ:日記のちバトン
迅s
いえ02
これからも貰い続けますよ

非コメさん
まさにその通り!

枝豆s
よくぞ誉めた!
 ありゃ-っす、頑張っていきます


七夕ですねぇ-
ニュース見てたら気がついたんですよ、
幼稚園のころはすごい盛り上がっていたのに
いまとなっちゃ、、、大人になったなぁ(大丈夫?この人
そう02、近所の仔の家に七夕があったんで
ちょい見たんですけど、お願い事が
『バイキンマンをやっつけること』
・・・・・頑張ってねぇ(おい!
かわいらしいですよね、妄想アニメ世界を夢見ることって
おれの願いは・・・・・・・・
ないですね、つまらん人になってもたなぁ
願いを持ってるひとはがんばって下さいww

追記にて
いっしwからのバトンです
どぞw

2008-06-02 13:21 | カテゴリ:日記のちバトン
コメ返し

迅 サマ
吸ったら背伸びなくなるんですか?!
初耳っす...
 良かった俺だけじゃなくて
やっぱ涙でますよね悲しい夢を見ても

睡姫 サマ
ほんと不思議ですよね
周りの人に見られたら誤解されそうだから嫌ですよね
 涙腺ってどこですか?

Early サマ
それは逆に困りますね・焦
出てこないと冷たい人って思われてしまいますから
 ンで涙腺ってどこですか?・藁

ハル サマ
悔しいですよね!思いだしたいのに出てこない
あのモヤモヤとする感じが...
 逆にうらやましいですよ

Issy サマ
いやたぶんいっしーのはアレルギーと思う;
しょっちゅう右目だけ泣きよるしなぁw

まい サマ
辛いときは部屋で一人でなくなぁ...
おれも涙腺ゆるいんかな
 そんで涙腺ってどこやろ?・蹴

フジ
これでも仲え-方やでw
 GO!GO!は神様のやつがおもしろくて気にったんやけど
でも、二番目にえ-やつは心の旅やな!


はい、お久ww
いろんな意味で天然記念物のひなっすww
ひなs携帯でブログ更新すると言っておきながら
 更新していないんですか?

焦焦焦焦焦焦焦焦( ̄□ ̄;)
そ、それはですね...あっ!携帯取り上げられたんですよ
嘘つけぇーー(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
すみません、いや一回更新しようと管理ページ開いて書いたんですよ
そんで更新ボタン押したら
前回ログインと一致していません
え!?10分も経ってないよ?!
ってなことがあったんですよwww
・・・・・・・・・・・・・・んで?
書くのやめまし...た....。
もう一回書けやぁ!(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.すんません

追記からアーリィさん迅さんから頂いたバ㌧
