-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-10 12:20 | カテゴリ:ふてぶてしい部活
今日は西播卓球大会ー




のはずだが、




その会場に俺はいない………





どうだ、いっしー



これがサプライズ




我ながら思う...




しょぼ過ぎる(´・ω・`)ww




まぁもっと詳しくゆーと




卓球部なんて辞めてやったぜヽ(・∀・)ノ




先生「なんでやめるんや?」




俺「え、辞めたいから」




これで俺は自由だーー
























携帯の充電器買いに行かなきゃ(」゜□゜)」


2009-06-13 08:02 | カテゴリ:ふてぶてしい部活
おはようー



今日は試合があるんだよなあ



そんで高校は電車で会場まで行くんだわ



そして漫画的現象がー



目の前での電車出発Σ




あはははははははヽ(゜▽゜)ノ



はあー、試合どうしょ
2008-07-19 21:03 | カテゴリ:ふてぶてしい部活
コメ返
ハルs
夏休みに宿題が無ければって
すごく思いますよねw
 水は危険ですね・汗

いっしw
ゆかた祭り終わらんかった?
氷は普通に痛くなるって・焦

枝豆s
宿題少ないねんて
羨ましすぎる(><)

みぅs
ありがとうございますw
 2時もちょいきついですね...

迅s
ほんと半端無いです・泣
 はい、確かに不可能でしたw

hinakoさん
気をつけてくださいね!!
明日も頑張ります(∀)

まい
ありがとなぁw
どん02回してくれよ


えーっと、昨日は
ンじゃぁ、明日試合なんで久々に10時半に
寝たいと思います!!!

ってゆってたんですけど、昨日寝たの
12時です、はい・・・
人間なれないことは普通に無理だねwうん
で!試合頑張ってきましたよw
うざホモになんかゆわれながらも
ほんの少し調子が悪かっただけやで!まぢ許せんわ-
団体戦は無事1位通過w
イェーィO(≧▽≦)O
個人戦は一回戦の相手にやつ当たりで
ラヴゲームしてやったぜ(●>ω<)ノ゙

今日するとこだけ終わって帰ろうとしたときに
やっちゃんいっしwを無言でたたいたときに
いっしwから驚くべき発言Σ
いっしw「あれ?気持ちえ-わ~」
( ゚Д゚) (゚□゚(゚□゚*)
いっしwM確定
車の中ではトランプで大富豪したw
最終的にはじゃんけんやったけど;
なんであそこでチョキを出さなかったんだぁぁああ!!←ちなみに2位
まぁ、実力ではやっちゃんに勝ってるけど.(ノ・∀・)ノ♪.
明日こそトランプで決着つけるぞ!
あのー、試合の方は?
ん?試合なぁ~まぁ俺がおらんでも勝てるから
別にいいんじゃね・・・?
ラーメンは食べに行きたいけどww
2008-07-12 19:22 | カテゴリ:ふてぶてしい部活
コメ返
枝豆s
枝豆だけにですか・藁
これから気をつけますw

ハルs
うん、なんか桃色って感じです
 貰ってくれてありゃーっす

迅s
夏色いいですよね!!
これ聞くと夏やな感じするからw

睡姫s
俺的には睡姫sは汚れなき
純白なイメージなんで・藁


今日は隣の県、岡山県で県境でした
前行ったときは涼しい~
ってな感じやったんけど
今日は
「暑い!!なんで!?はよ体育館に!! 
 ・・・・・クーラーないじゃん!!!」
おかげで汗が汗が出まくりですよ↓↓
そこで!!チャッチャラチャーン♪うちわww
あ-涼しい・・・と涼しんでたら
いっしw&やっちゃんが!
「ひな、せこいし-俺らにも~」
おかげで独り占めができませんでした・泣
後、今まであんま話せんかった学校と
めちゃ仲良しになりました・嬉
おれのおかげでなぜそこを強調?
意外おもしろい人たちやったなぁw
またちょっかいだそ-と・藁

今思ったんやけど
後もうちょいで800や!
塚あと一人w
長かったな-
今ちょい後悔しとんやけど
ずっとブログ続けとくべきやったな
やったら裕に5000はいっとた...
これから頑張って増やすか!!
2008-07-05 19:03 | カテゴリ:ふてぶてしい部活
フジ
あえてのスルー

ハルs
全くですよw
なんで高いの買おうとするんですかね

まい
俺なんて勉強しても
このヤバさやで

枝豆s
すごい!!
書いて覚えるなんて到底できません!

かッしぃ
それはお前が悪すぎやから-
普通平均70超えるって

迅s
・・・比じゃないですね・藁
 まぁ頑張りますよ
ハーゲン2個のとこを一個に!

テッツ~
重たい空気なんで
聞きませんわw

乱斗s
安心できるとかうらやましいです
 男子はそんなもんですよ~


昨日と今日の二日間で
試合がありましたw
・・・暑っ-まぢ死ぬ
クーラーかけてこの暑さかよ...
ヤバイし、ラリーしただけで汗が
本編から外れました
ンで、単刀にゆ-と
団体優勝~
わぁ-、パチパチパチ
個人は・・・次の大会に出れるぐらいの順位です
最悪だね(何が!?
仲間と二回も戦ったんや...
最初は8のとこで、次に順位決定戦で
どちらとも負けた↓↓
仲間とやるときダメなんやな俺、、、
他の人の場合はどんどん潰すんやけど
情が出てきてまうんや。。。
誰か情を移さない方法知ってますか-?

そ-言えばブリーチ34巻でたなぁ
買いに行きたいなぁ
でも金がなぁ・・・
盗むかwおい!
なんかいい本知ってますか?
漫画でも小説でもいいっすよ

あとこれから
毎日更新してみたいと思います
無理やと思うけど・笑
