-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2033-06-08 00:00 | カテゴリ:特定指定無し!
IWelcome!ヾ(。・ω・。)

相リンは大歓迎ですのでどんどん友達になろなぁ

記事はこのTOPの下にあるんで見てってな~l(≧∇≦)l~




           ☆;:*:;☆自己紹介☆;:*:;☆

●名前は?
 ひなやで!(名前の最初の二文字をとってw
なんかのIDで HiNA 的なのみたら俺やわ(笑)

●年は?
 21さい
 

●星座は?
 ふたご座

●血液型は?
 A型です... O型が良かったなぁ

●誕生日は?
 6月8日

galinha_triste@yahoo.co.jp
↑のメアドおれのやから
暇やったらメ-ルしてなw

そんぐらいかな書く事は-
今はさぼりぎみに更新してます!!
みんなコメしてってなぁw
よろしくお願いします
2014-12-08 18:16 | カテゴリ:特定指定無し!

2014-07-16 11:20 | カテゴリ:特定指定無し!
うっすうっす、ひなです。

久々に更新してみました( ̄▽ ̄)今のところ特に変わりはないです笑
これからが一番大変になってくるなー。AO入試のために作文とか自己PRを頑張らなあかんな!

受かるよう頑張ります( ̄▽ ̄)
2014-05-18 00:13 | カテゴリ:特定指定無し!
おいっすおいっす、ひなです。

前々回くらいの記事で水族館員になりたいってゆってたけど、今回大学やめて動物専門学校の方にいくことを決めたことを報告します。
必死に勉強して今年てか来年に入学できるよう頑張ります。

この2年間は決して無駄じゃなかった。友達が多くできたし、色々の人の価値観や意見を学ぶことができた。本当に楽しかった。思い出をありがとう。

2014-04-17 01:55 | カテゴリ:特定指定無し!
小さな頃は明日のことすら考えず今を楽しんだ

物心がつきだした頃は大きくなった自分を思い描いた

物事を分かりだした頃は空想を捨て現実を過ごした

現実を過ごしたとゆえどもそれはただ人についていって意味はとくになかった
可能性を自分で消して、今気づき後悔した

けど反省してやりたいことに気づけた

自分を見つめ何がしたいのかどうなりたいのかを考える時間を作って欲しい

今になって夢を見つけた

もう後悔はしたくないから自分を信じていってみる
2010-12-31 23:38 | カテゴリ:特定指定無し!
2009年のひなです( ~っ~)/

なんや?って思っとる人のために



去年の今あたりに予約投稿して

未来への手紙的な(笑


絶対書いたこと忘れとるで~


てか続けとる


まぁいっかー



とりあえず生きとることを願う


死んどったらこれが遺言になるからなww



気を改め、



もう二年生の終わりやんな?


選抜クラスに入れた


んで、さすがに志望校決めとるよな(∀)



あと、卓球のスランプ抜け出した


全然勝てへんからイラついとるかもしれんけど


俺のためにも頑張って下さい

んーゆうことは他に思いつかへんな…



とりあえず今年いっぱいお疲れ様(m_ _)m


今年も見て下さったブロとものみんな


ありがとうございます


遅いけどメリークリスマス


早いけど明けましておめでとうございます




今後とも「ひな」をよろしくお願い申し上げます( ~っ~)/
